社交ダンスへのチャレンジ、上達を目指すあなたへ



 2016年11月6日に行われたパーティーの様子をご紹介します。

 

今年から黄組が増えて、3組でのチームマッチ。
全員で行進後、整列し開会宣言です!今回は1点差で紅組の勝利でした☆

 

境谷照雄 タンゴ  パートナー 藤森富枝先生
むつ市からの出演です。初めてのデモです。東京から奥さんが、応援に駆けつけてくれました。うまく踊れました。

 

澤田智加子 チャチャチャ  パートナー 藤森秀昭先生
むつ市からの出演です。 もうベテランの踊りです。とてもハッピーに踊りました。

 

田村征子 サンバ パートナー 藤森秀昭先生
30年間1度も欠かすこと無く出演してきました。 開設前からの生徒です。誇りに思っています。
 もちろん素晴らしいサンバを踊りました。

 

葛西進、ふき子組 ルンバ
むつ市で初めての教師資格を取得。プロとして、ルンバを…心をこめて踊りました。

 

主催者 藤森秀昭、富枝組 ワルツ 
皆さまに感謝をこめて、ワルツを踊りました。

 

金光進陪、吉田奈津子組
スペシャルゲストとして、すばらしいダンス5曲を披露されました。会場の皆さんを魅了!

 

パーティー終了後、ゲストと孫2人に囲まれての、記念写真です。

 

みなさまのおかげで、30周年記念祝賀パーティーは大盛況に終わることができました。感謝の気持ちを忘れずに、これからも励んで参りたいと思います。ありがとうございました。

トップへ

前へ戻る


Copyright(C)2008 Fujimori dance studio Co.,Ltd. All rights reserved.
inserted by FC2 system