社交ダンスへのチャレンジ、上達を目指すあなたへ



20171105

 2017年11月5日に行われたパーティーの様子をご紹介します。

 

紅白対抗マッチ
今年は紅白2組での戦いでした。熱演した結果18対16で紅組が勝利しました☆

 

森静枝 パソドブレ  パートナー 藤森秀昭先生
短い期間の練習でしたので、少し心配しましたが本番はうまくいきました。とても魅力的なダンスを披露してくれました。

 

小笠原洋子 チャチャチャ  パートナー 藤森秀昭先生
あまり今年は練習しなかったのですが、さすがベテランです。凄い迫力のあるダンスでした。

5組 競技選手 競連
とても盛り上がりました。当スタジオの選手を紹介します。

 

山田陽一、梶浦トミ組 JCF ボールルームB級 ラテンアメリカンB級
最近メキメキ上達してきています。褒められることが多くなりました。
 とても上品に踊るカップルです。

 

嶋口悦郎、裕子組 JCF ボールルームB級 ラテンアメリカンA級
とても練習熱心なカップルです。全てにおいて一生懸命向かい合いますので成績がついてきています。
来年も楽しみです。

 

上田廣良、柴田孝子組  JCF ボールルームA級 ラテンアメリカンA級
30cm位身長差がありますが、とてもスムーズに踊ります。いつも感心して見ています。
今年の成績は凄くいい日と悪い日が繰り返しています。来年に期待したいと思っています。

 

葛西進、ふき子先生 タンゴ
情熱的なタンゴを踊りました。とても大好評でした。

 

藤森 秀昭、富枝先生 スローフォックストロット
今年も皆さまに感謝を込めて踊りました。

 
 

スペシャルゲスト 村田雄基、岸本麻里亜先生
故障があるにも拘わらず全力で踊っていただき、会場の皆さまに感動を与えてくれました。
本当に素晴らしかったです。来年の統一戦、応援しています。

 

パーティー終了後の総合写真の準備です。孫も加えての写真です。皆さま、今年も本当にありがとうございました。

トップへ

前へ戻る


Copyright(C)2008 Fujimori dance studio Co.,Ltd. All rights reserved.
inserted by FC2 system